RUMORED BUZZ ON スピーカ�?スタンド 卓上

Rumored Buzz on スピーカ�?スタンド 卓上

Rumored Buzz on スピーカ�?スタンド 卓上

Blog Article



使ってるスピーカーによるし、もちろんスタンドに置くだけで最強音質になれるわけではない。

デスクで物を使いたくなった時に、コードはそのままでスピーカーの下にキーボードを収納できるようになったのも意外と便利ですね。

眉山のふもと、徳島市八万町上長谷にある石臼挽き自家製粉の手打ちそば屋です。

安定感もあり、素晴らしいオーディオラックです。作り方も簡単で傷もありませんでした。

天板に対してつっかえ棒のようになったほうが強度は増すので、長さはぴったり合わせておきます

メーカーから出ているものでなくても、まずは簡単に作成できるのでおすすめです。

出典�?アンプは種類によってそれぞれサイズが異なります。高さと幅に対応しているものを選ぶのもちろんですが、意外と見落としがちな奥行きもしっかり確認してください。あまりにもピッタリすぎると取り出しづらかったり、今後オーディオ機器を買い替えた時に対応できない場合も。

人それぞれ、環境によりけりだと思いますが、僕の環境では確かに音が変わります。

スピーカーに合わせてスタンドを特注するならこちらのネットショップのチェックは必須です

インテリア性を重視したい人におすすめなのが『木箱』を使った簡易スタンドです。大きめの木箱をひっくり返し、上にスピーカーを設置するだけの簡単作業ですが、中が空洞なので音の響きが抜群に良くなります。

木工用ボンドは乾くとかなり強力に貼り付くので、おそらくこれをやらなくても大丈夫だとは思うのですが、先に材料を購入してしまったのでしかたなくやります(笑

組み立ては表面がきれいに仕上がるダボ継ぎがいいだろうと、まず一台組み立てましたが、つなぎ目に微妙な隙間が出がちです。

板のカットはそれほど難しくはなかったのですが、穴あけのほうはかなり大変でした。

※カスタムの程度によってはカスタム代を頂くこともございますので、まずはメッセージにてお問い合わせください。 website

Report this page